シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

最後の出勤

夫が木曜日で仕事納めでした。

転職が決まってから、1月いっぱいで退職予定が、2月、3月と伸び、やっとお仕事終わりです。

感動や、なにかを感じることがほとんどない彼ですが、さすがに10数年働いた会社を辞めるのだから、何か感じたのかと思い尋ねると

「いや、特に」とのこと💦

残念なような、予想通りのような(´・ω・`)

 

木曜日は、二人が好きな生春巻きを作ったり、ほかにも夫の好きなメニューを作ったのですが、まさかの次男発熱でご機嫌ななめ(-_-)
二人で食卓に座ることもままならず、一人が食べてる間に、もう一人は次男をあやし、あまりゆっくりできませんでした。

何か大きいイベントがあると、必ずと言っていいほど熱を出す次男。。。

早く丈夫な子になってほしいです。

 

そして、これからはしばし有休消化をしながら、最後に旅行したり、買い物したり、引っ越し準備をしたりする予定です。

 

仕事しながらの引っ越しではないので、今回の引っ越しは少し楽にできそうな気がしています。

ちなみに、私の住んでいる地域でも桜の開花宣言がでました🌸

しばらく日本の桜は見れないので、今年はたくさん見たかったのですが、残念ながらこちらが満開のころに、旅行に出ていて見れません( ;∀;)

なんというタイミング...

 

でも、今まで行ったことのない日本の街に行けることはとても楽しみです!

しばらく更新が今まで以上に不定期になってしまうと思いますが、旅行で面白いことでもあれば、アップしようかと思います(*'ω'*)