シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

無事にアメリカにつきました!

おはようございます😃🌞

 

このブログを始めて既に数ヶ月。

先週、無事にアメリカにつきました🇺🇸

飛行機では驚くほど、子供達もいい子で泣くこともなくアメリカの空港に着いたのですが…

 

 

まぁ、イミグレーションのラインの長いこと😩😅

シカゴからの入国はこれで4回目ですが、3時間も列に並んだのは初めてでした。しかも子連れ(^_^;) 他の便に乗っていた他の子連れの方達と励ましあいながら、乗り越えました。

ゆーっくりゆーっくり列が進む間、近くにいた他の日本人の方々とお話ししたり、子供をあやしてもらったりして、人の優しさが身にしみました😢

 

今は会社がキッチンのついた長期滞在型のホテルを借りてくれています。

車がまだ1台しかないので、平日はホテルにこもりがちで、暇で発狂しそうです。笑

 

半年以上話してなくて不安だった英語も今のところ、大丈夫そう。🙆

時差ボケも1週間ほど経って、やっと治りました…💦

今はパソコンが手元にないので、思うように更新できませんが、またボチボチと更新をしていこうかと思います(^^)

宜しくお願い致します🙏