シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

ゴーヤーを見つけた

今日、車を受け取った帰りに、近くのインド食材店に寄りました🇮🇳

 

そこには、使い方も味もわからないような食べ物がたくさん😀

前に住んでいたところでは、インド食材店なんて絶対なかったのですが、さすがですね〜☺️

その中にこんなものも発見!

 

 

f:id:Chicagobocchi:20170712070227j:image

 

名前が違いますが、見た目はどう見てもゴーヤー!!

前の田舎町にもゴーヤはbitter melon としてスーパーにありましたが、色はもっと薄くて、つぶつぶも大きめ…なんだか見た目が違ったのです。

でも、これなら、本物(?)っぽい!

 

今度、ぜひ買ってゴーヤーチャンプルーでも作ってみようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶