シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

こんなところにも!

この前、夕方にホテルのランドリールームを使うために、歩いていたわたし。

 

ふと目に入ったのは

 

 

 

野うさぎ!!

 

前に住んでいた南部の田舎町では野うさぎなんて珍しくもなく、むしろ我が家の外の物置の下に巣を作っていました。

そこで子ウサギも生まれて、親子でよく裏庭をぴょんぴょんしていました。

 

ある晴れた春の日、母親がうちの前で車にはねられて死んでいて夫と子供の成長を心配したりするほど身近だったうさぎ。🐰

 

まさか、こんなところにもいるなんて!

 

f:id:Chicagobocchi:20170718121037j:image

 

うさぎに抜き足差し足で近づいて、ズームをせずに写真撮影🤳

 

けっこう近くで撮れたので、ニヤニヤ、ほくほくしながら、また歩き出した。

 

横で、掃除のお兄さんがわたしの一部始終を観察してた!!(・Д・)

 

ハズっ!

恥ずかしい〜(/ _ ; )

アラサーが洗濯カゴを抱えながら、静かにウサギを取ろうと必死になってる図、かなり滑稽だったんだろなぁ…💦

 

でも、次男を生んでから、昔ほど人目がきにならなくなったのも、また事実。

こうやって女の人はどんどん強く(?)なっていくんでしょうね。笑