シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

ポチッと症候群

実は、私はMallやショッピングセンターが苦手です。
できれば、人に会わずに買い物したい、と思ってしまう質なので、何でもかんでもネットで買うのが楽。
今までホテルに住んでいたので、送るところがなくポチっとは自粛していましたが、もう自粛の必要なし😻というわけで、最近色々見るのが止まりません。

 まだ買ってないけれど、とりあえずショッピングカートに入ってるものや、好きなサイトを紹介しようと思います。
Hada Labo Tokyo Hydrating Facial Cleanser

f:id:Chicagobocchi:20170901045629p:plain

奥さん、肌研が買えますよ。
若干、$11.99は高い気もしますが、試してみようと思います💪
近くのTargetの店舗の店頭いくつか見ましたが、そこにはないのでOnlineのみのでしょうか…
肌研の化粧水を使っていた時期があって、気に入っていたのですが、アメリカで化粧水の展開はしてないみたいですね😢残念💦
ロート製薬さん、アメリカでも化粧水、売りませんか?
(↑ 絶対ロートさん、読んでないけど。w)

BOSCIA Everyday Gel-to-Mousse Cleanser
Bosciaはファンケルの子会社です。(こちら参照)
前は知らずにDetoxifying Black Cleanserを使っていたことがありましたが、知ってからほかの商品も試してみたくなりました😊
ファンケルの子会社だと聞くと何だか安心するのは私だけ?笑

Canada Gooseのコート

f:id:Chicagobocchi:20170901051818p:plain

ほしい!ほしいけど、涙がちょちょきれるくらい高い…!!!!😂😂
でも、シカゴの冬には必要だと言い聞かせて、先日試着してきました。
私、手足が短い上に背も低いので、なんだか着られてる感があったので、その日は買わずに帰りました。。デザインもいろいろあるので、寒いからお尻まで隠れるのがいいのかな、とか思いますが、私の身長でそれを着るとバランスが良くないだろうから、短めの丈がいいのかな、とか考えては決められずにいるので、寒くなる前に買い物嫌いの夫を引きずって買い物に連れて行って決めてもらおうと思っています。

REBECCA MINKOFF Mini MAC
これですね、かれこれ4年以上ほしいんです。でも買う勇気が出ない😂😂
こんなことになるなら、主婦になる前に自分のお金で買えばよかった!笑
なんだろう、働いていないというだけで、自分のほしいものを買うのをこんなにもためらうのかと思うくらい、買うことができません。だってなくても死なないんだもん。でも、ほしい!Nordstromに行くたびに見てる気がします。笑

Slim Bar Pendant | BaubleBar
最近、次男がネックレスをひっぱらなくなってきたので、そろそろネックレスもほしい♥ここの商品はそんなに高くないので、一度試してみたい!

f:id:Chicagobocchi:20170901061125p:plain

さらに時間があればHautelookをのぞいてGood Dealがないか見ています。
Nordstrom Rackに90日以内なら返品できるのもうれしい!

Wayfair.com - Online Home Store for Furniture, Decor, Outdoors & More 
ここも見ていると新居の夢が広がります😻

まだありますが、そろそろやめます😅
ちなみにOnlineで買い物するときはできる限りEbatesを使います。

f:id:Chicagobocchi:20170901042910p:plain

Sephoraは4% Cash Back!うれしいです。ちなみに私は2013年から利用していますが、すでに$483のキャッシュバックをもらいました。
どのみち買い物するならCash Backがあるほうがうれしいですよね✨
しかし、今はNordstromからのCash Backがなくなったのが痛い!でもSephoraと提携がある限りは使い続けるつもりです(^^♪

皆さんは好きなOnline Shoppingのサイトはありますか?
あれば、ぜひ教えてください( *´艸`)
↑ おい、お前まだネットショッピングするのか、と夫が言いそうだけど、いいんだもん。ネットでウィンドウショッピングを趣味の欄に足そうかと思います🤑😊笑

 


*上のEbatesのリンクから登録すると、私にボーナスが入ります。「お前、ボーナスいらねーだろ!」って方はwww.ebates.comをGoogleなどでサーチしてくださいね(*'▽')