シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

いざWild Berry Cafeへ!

普段、我が家は外食はほとんどしません。

しかし、たまに無性に食べたくなる体に悪そうなご飯。
そして、日曜の朝くらいゆっくりコーヒーが飲みたい!
ということで、日曜日にWild Berry Cafeへ行って来ました!

 Wild Berry Cafeはシカゴ周辺に4店舗展開しています。

f:id:Chicagobocchi:20171018104734j:image

SchaumburgのCostcoに行くと、いつも人が入っているので気になっていました。
我が家が着いたのは8時過ぎ。それでも店内は8割埋まっていました。
8時半には、待っている人がでるほど!
早めに行くのがオススメです(^-^)

私が注文したのはストロベリーパンケーキ

f:id:Chicagobocchi:20171018215701j:image

夫はスペシャルなんちゃら(名前忘れちゃった💦)にしていました。

f:id:Chicagobocchi:20171018215807j:image

夫のパンケーキは中にソースが入っているのですが、マスカロポーネのようなクリームチーズのようなものとブルーベリーっぽいソースがパンケーキによく合い、めちゃくちゃ美味しかったです😊

ちなみに、長男はこちら。

f:id:Chicagobocchi:20171018215936j:image

キッズメニューからFruit Pebble Pancake を頼みました。

普段は小食の彼、まさかのこの量を完食!すごく美味しかったみたいです。

わたしは夫のをたくさんもらったので、一枚食べてギブアップ💦 残りは持ち帰って、後日頂きました(*^^*)

ここは、サーバーや、片付ける人がすごい多くて、とてもテキパキと店内を回している感じで、わたしがいった時間帯はお客さんも食べたらすぐ帰る人たちがほとんどでした。そして料理が出てくるのも早かったです!

ちなみに、ここのコーヒーはそこそこ酸味があるタイプで最初に飲んだ時は失敗した💦と思いました_:(´ཀ`」 ∠): が!あまーいパンケーキと飲むと、酸味もそんなに気にならなく、美味しく飲めました(^-^)

次に行ったときは、フレンチトーストも頼んでみたいです(*^^*)

 

シカゴへお越しの際はお近くの店舗へぜひ!

www.wildberrycafe.com

我が家が行ったシャムバーグ店はこちら

1383 N. Meacham Rd.
Schaumburg, Illinois 60173

Hours
Daily: 6:30 am—2:30 pm

Holiday Hours
Thanksgiving Day 7:00am–12:00pm
Christmas Eve 7:00am–12:00pm
Christmas Day CLOSED

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
ランキングに参加しています😋