シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

となりの奥様は

私たちはいわゆるタウンハウスと呼ばれるようなところに住んでいて、両隣にはご近所さんが住んでいます(o^^o)

以前アメリカに住んでいたときは、ど田舎でご近所さんは数分歩き…というようなところだったので、大違い!(前が田舎過ぎた。笑)

片方は留守がちな老夫婦。
そして、もう片方は大学生の女の子と、そのお母さん が住んでいます。

そして、その奥様…めちゃくちゃ若く見えるのです!😳😳

年齢不詳。

この前、思わず「大学生の娘が見えるようには見えないわ〜」と言うと、もうすぐ50だとか😳

見えないわ〜😳😳

 

たぶん普通の人なら彼女をみて、30代後半から40代前半だとしか思わないと思います。
しかも、いろいろいじってる不自然な若さではなくて、天然にしか見えません(よくわからないけど。)

実は昨夜。
注文したものが、そのお隣さんに配達されてしまいまして😩
(しかし、今回は私のミスでまさかの住所入力ミスでした💦)

息子を寝かして8時半…遅いかな、取りに行こうかな…と思っていたところにうちまで届けてくださったのです😭😭
助かりました💦

しかし、若さを保つ人の共通点はなんなのでしょう?
顔のたるみが少ないのかな? 目のシワ?   肌のハリ?  

 

 ランキングに参加しています😋ポチっとして頂けると嬉しいです😊

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村