シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

Survey Siteをいろいろ使ってみた感想

数日ブログをかけませんでした💦
なぜか最近一気にやることが増えて、バタバタしていました(;´・ω・)

いや、忙しいわけではないのですが、子育てしてると何かしていても子供に中断されてしまうことなんて日常茶飯事。
なかなかやるべきことが進まず、気持ちばかりが焦ってしまいます。
Time managementがもっと上手になりたいです('Д')

 さて、題名にもある通り数年くらいSurvey Siteをいくつか使っています。
それを今回はまとめてみようと思います。

f:id:Chicagobocchi:20180306072526j:plain

まずは、もらった(予定含む)金額順の紹介。

Inbox Dollars $41.95

Survey Junkie $26.80

Swag Bucks  $25 (Amazon Giftcard)

Pinecone research  $21.00

American Consumer Oponion - $20.55

i-Say $15.95 (iTunes Giftcard)

e-Reward $13.15 (Amazon Giftcard)

おすすめのサイト

Pinecone Research

私の断然おすすめはこちらです。
ただし、このサイトは全員が登録できるわけではなく、情報を入力して、彼らが探しているcriteriaに当てはまらなければ登録してもらえません。実際私も期間をあけて3回ほどトライして、断られ、4回目にやっとできました。とてもSelectiveです。

しかし、なにがいいかって、Pineconeの1つ当たりのSurveryのもらえるお金が$3です。それ以外もあるのかもしれませんが、私はすべて3ドルでした。ほかのサイトで3ドルのところなんて、見たことがありません(;^ω^)
ただし、Pineconeは送られてくるSurveyの数が圧倒的に少ないです(たぶん月に1回あるかどうか?)。その代わり、受け始めてから「残念!あなたはこの調査の対象ではありませんでした!」ということが一切ないので、「あ~!時間の無駄だった!」と思うことが皆無なのが一番いいところです😊

Survey Junkie

これはひとつずつの単価が高いものが多いです。
↓ これ、100ポイント=1ドルですが、なかなか高単価です。

f:id:Chicagobocchi:20180306072329p:plain

Survey Junkieの場合、アンケート実施者が探しているcriteriaに当てはまらないと3ポイント(3セント)相当もらえます。それもなかなか気前いいです。(あくまでほかのサイトに比べると)

Swagbucks

これはわたしがここで何回か紹介しているebatesのキャッシュバック機能に、アンケート機能やほかの機能を備えたもの、という感じです。
ちなみにキャッシュバックはたまにebatesよりも率が高かったりするので、私は両方ともchromeの拡張機能をダウンロードして、常に比較しています。

肝心のSurveyですが、ある日、いくつ受けても質問の途中で”You are not a match for this!"的なものが続き、しかもある程度の時間も使ったのに、もらえるのは1ポイント(1セント)、げんなりしてしまい、それからここはebatesと同じような使い方が多いです。

あまり使うことがないサイト

i-Say

単価がほかよりも安いので、使うことは少ないです。
悪くはないけど、よくもないですが、Surveyの数は多いので、暇な人は登録しててもいいのかな、程度です(;'∀')

Inbox Dollars

ここは好きじゃないのに、報酬が一番高いという矛盾(;'∀')w
それは、Surveyの単価がとーーーーっても安いのに、お金を引き出せるのは35ドルから、というなかなかハードルの高い額で💦
気が付いたのは15ドル貯まったころ。
(ちなみにうち10ドルはレジスターしただけでもらえましたw)

それをあくせく必至にためて35ドルになったところでCash outしました。
そのあとはSurveyは受けずに無音で動画を流し、ある程度動画流すとスクラッチできて、そこで8セント(w)くらいをちまちま貯めています。w

American Consumer Oponion 

これもSurveyサイトですが、希望してMatchすれば商品を送ってもらい(ガムとかシャンプーとか)、それに対する意見をアンケートに書くものもあります。それは単価が20ドルとかでなかなかいいので、気になる商品があるときだけ使うサイトです。

e-Reward

これ、かれこれ5年ほど使っているのに、一番もらっている金額が低いというミラクルw あまりオススメしません。

Surveyサイトに登録するときの注意点

  • 登録する際にお金を要求するサイトには登録しない!
  • ウイルスバスターなどが危険と警告するサイトには登録しない
  • クレジットカードや銀行情報をむやみに求めてくるサイトは気を付ける

いくつかのサイトはカナダやイギリスでも登録できるところもありますが、それは各自確認してください。

 

Surveyサイトを使ってみて

たまに商品を送ってもらえたり、アンケートが面白いサイトもありますが、たいてい時間の無駄な気がしないでもないです💦わたしはアンケートに答えるのが好きだったり、もともとアメリカの大学ではマーケティング専攻だったので、アンケートの設問が気になったりするので、できますが向き不向きがあると思います。
始めはアメリカ人のブログやPenny hoarderのようなサイトに書いている甘い説明(

The Best Paid Survey Sites We've Found - Make an Extra $250/Month) につられて登録しましたが、本当に月に250ドルもこういうサイトで稼ぐなら結構長い間サイトでアンケートに答え続けないといけないと思います💦

 

以上、私がSurveyサイトに登録してちまちま使ってみた感想でした(*‘∀‘)

現場からは以上です。