シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

アメリカでリピ買いしているスキンケア商品

有難いことに、専門家でもない私のブログに、「アメリカ スキンケア」と検索してくれている方が多いです(;'∀') なんかもう申し訳ないです💦

と、いうわけで今回はスキンケアジプシーの私がアメリカでリピ買いしているスキンケア商品を紹介しようと思います。(誰かの参考になれば嬉しいです…!)

 あくまで私の肌にはあっているだけで万人の方がアレルギー反応やヒリヒリを起こさないとは限らないことをご了承ください。

f:id:Chicagobocchi:20190601230437j:plain

 ※この記事には一部アフェリエイトリンクが含まれています。詳しくはこちらをご覧ください

SephoraやHigh-end store

Drink Up™ Intensive Overnight Mask to Quench Skin's Thirst

Originsの洗い流さないタイプのフェイスマスクです。なので、感覚的にはフェイスクリームのようなものでしょうか。香りは懐かしい小さいころに飲んだ風邪薬のような感じです。(←え) 毎晩は使いませんが、特に肌が乾燥している夜に使うと、朝起きて肌がカピカピ!ということがあまりありません。大きいサイズだと期限内に使いきれないので、1.7ozのものを愛用しています。ちなみに今3本目です。

OLEHENRIKSEN Truth Serum®

美容液です。優しいオレンジの香りです。30mlで50ドルほどしますが、つい手を伸ばしてしまいます(*‘∀‘) はっきり目に見えた効果、というよりも、これを使っていると、なんとなく肌の調子がいいような気がします。

KIEHL'S Creamy Eye Treatment with Avocado
これはぜひ20代の若者におすすめしたいアイスクリームです。ご存知の通り乾燥はしわを招きます💦 このアイクリームはアボカドがはいっていて、こっくりした重めのテクスチャで、目の周りの保湿に最適です。Anti-agingの成分は入ってないので最近はほかのアイクリームを使っていますが、このアイクリームは5本くらい使ったと思います。

CLINIQUE Dramatically Different Moisturizing Gel
これも私が若いころ(20代前半)に使っていた保湿剤です。香りはしないし、当時の私の肌にはヒリヒリもしませんでした。私の今の肌にはもう少し潤いがほしいのでつかっていませんが、オイリー気味の方にはオススメです✨

 

Targetやドラッグストアで買えるもの

Hada Labo Tokyo Hydrating Facial Cleanser

ご存知肌研。アメリカでも買えます!このクレンザーはいわゆる日本と同じもこもこ泡になる洗顔料です。無香料です。Targer.comで買えるのも嬉しい!日本で肌研の洗顔を使ったことがないので比較できませんが、特にヒリヒリすることもありません。

Hada Labo Tokyo™ Anti Aging Facial Mask

これも肌研。(笑) 回し者ではありません!これはシートタイプのパックで、4つ入りで$8.59ほど。毎日使える金額ではありませんが、心強い味方です。これも無香料です✨

Neutrogena Hydro Boost Moisturizing Gel

今はこれでは潤いが足りなく感じたのでほかのものに替えましたが、これも3つほどリピートしました。無香料でヒリヒリしなくて、ヒアルロン酸配合のジェルです。

【2018年9月11日追記】久しぶりに買ったら、めちゃくちゃ香料強い…!申し訳ないです。無香料じゃありません💦

Neutrogena® Makeup Remover Cleansing Towelettes
これは社会人時代と長男の小さいころに本当にお世話になりました。いくつ使ったか数えられません。メイク落としワイプです。優しく顔をこれで拭くとメイクを落とせます。14時間とか働いて、クタクタでも、これなら簡単にメイクを落とせるので助かっていました。あと液体ではなく、こぼれる心配もないので出張には欠かせなかったです。飛行機の手荷物検査もOKなのも有難い。ちなみに、これは香料が入っているタイプですが、最近は無香料タイプも出ているんですね!

最後に

書いてみて、意外とリピートしている商品が少ないことに驚きました。さらに今、まさにお肌の曲がり角真っ盛り(;'∀')今までのスキンケアが合わなくなってきて試行錯誤しているところです💦なので、最近買ったものでリピートしているのは肌研の洗顔とパックくらいでしょうか(;'∀')
何かオススメがあればぜひ教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 新しく似た記事の最新版もあります。
良かったらどうぞ。

2018年アメリカでお世話になったコスメ/スキンケア - シカゴぼっち

【2019年】春に敏感肌の私が使ったスキンケア - シカゴぼっち