シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

次男の通院、終了!

いや~忙しい。

庶務?というのでしょうか、こまごましたことが多く、なかなか忙しくしています。

引越しを来週月曜日から水曜日にかけて行うので、引っ越しに伴う買い物も大詰めです。それについてはまた後日!

さて、昨年12月に川崎病になってから、コツコツと通っていた病院。

 本日、やっと最後の心エコーを終えました。

特に血栓などもできておらず、とりあえずホッ。

心エコーでは相変わらず泣きまくり、先生に

「体が大きくなっても相変わらず泣くんだね~」と笑われてしまいました(;´∀`)笑

 

先生には英語での紹介状を前もってお願いしていたので、それも今日受け取りました。

英語が得意ではないらしく、私が訳することもできるように、と日本語での紹介状まで頂きました。笑

 

おとといは次男の日本脳炎の予防接種一期の2回目が無事終了。

 

着々と準備が整いつつあります。

 

病院にたーくさん通った次男。

最後に受付や看護師さんにバイバイと手をふり、投げキッス(^ε^)-☆Chu!!までしていました。

お世話になったもんね。

小児科では、看護師さんたちお外までお見送りしてくれました😢

私が泣きそうでした(笑)

こちらでは、ご近所さんに声をかけて頂くことも多く、地域の皆さんに見守られているようで、安心して子育てできました。

 

子供たちにも引っ越しすることは話していますが、いまいちわかっていないようです。

長男は3歳にして3回目のお引越し。

親の都合でいろいろ振り回していますが、将来順応性の高い子に育ってくれたらと思います。