シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

Brookfield Zoo

土曜日は動物園に行って来ました!

 

滞在しているホテルから20マイルも離れていないのに、1時間くらいかかりました💦 上り線の渋滞すごいですね😂

前に住んでいた田舎町では30マイル離れた街へもすーぐ行けたイメージだったのに。

 

f:id:Chicagobocchi:20170723230111j:image

 

さて、動物園ですが、まず広い!

想像以上に広かったです。そして、高い💦

 

駐車場に12ドル、だったかな?

さらに入場料は大人は1人20ドル近く😂

f:id:Chicagobocchi:20170723231105p:image

↑オンラインで買うと少し安くなるようですよ!

 

入場料無料のセントルイス動物園しか行ったことがない我が家はそこでびっくり‼️笑

 

さらに恐竜見れたりするアトラクションをつけたりすることもできますが、我が家はまずは1番ベーシックなGeneral Admission にしました。

結果、それが大正解!

 

幼児2人連れて、他のアトラクションは無理!

また日を改めてアトラクションは攻めたいです🤗

 

f:id:Chicagobocchi:20170723231229j:image

 

キリンへの餌やり10ドルなり。

やりたかったけど、次男が寝てたので、今回は断念💦  次は2人起きてたらぜひやりたい!

 

息子の1番のお気に入りはf:id:Chicagobocchi:20170723231638j:image

水族館でした😅

 

暑い中動物を見た意味💦笑

 

ちなみに、この水族館、あまりに気に入って、二回入りました。

 

f:id:Chicagobocchi:20170723231832j:image

帰りは無料でpopsicleもらいました😍

とても暑かったから、リフレッシュできました!

甘さ控えめでフルーツの味がちゃんとした美味しかったけど、どこのブランドなんだろう🤣

 

帰りの車で子供達は爆睡(´ω`)

親2人もたくさん歩いて、日頃の運動不足解消になりました。

 

次は秋くらいにまた行きたいな〜(*´-`)

 

 

 

ランキングに参加しています♫

ポチっとして頂けると励みになります(*´꒳`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村