シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

Stitch Fix第二弾が来ました!

首を長くして待っていたStitch Fix 第二弾が来ました~!

やった!\(^o^)/
第一弾についてはこちらからどうぞ。

www.chicagobocchi.com

 

 さて、前回箱は載せたので、今回は省きます~。
Let's cut to the chase!
今回のスタイリストからの手紙とコーディネート例はこちらです。

f:id:Chicagobocchi:20171120142017j:plain

いや~助かる!こういうコディネート案は、私には本当に助かります✨

入っていた服

さて、肝心の洋服はこちらです。

f:id:Chicagobocchi:20171120142441j:plain

全部Keepしてもいいですか?

1. Liverpool - Elizabeth Super Skinny Jean $88
2. 41 Hawthorn - Nio Pullover Sweater $58
3. Bobeau - Wallace Brushed Cardigan $58
4. Marc New York - Stellana Puffer Vest $68
5. B Collection by Bobeau - Bartie Hacci Ribbed Sleeve Knit Top $54

ちなみに、ベストは私が欲しいから入れてください!とメモでお願いしたものです。
ほしいのはあるけど、買いに行くのがめんどくさいわたしに本当にぴったりなサービスです。笑

KEEP

Marc New York - Stellana Puffer Vest 
これは自分で頼んだので、即決でした。ただ、残念なことにもう寒すぎて外をベストだけでは歩けない…!!💦 春か来年の秋にたくさん使おうかな(´艸`*)

41 Hawthorn - Nio Pullover Sweater 
これは開けたときに一目惚れしました♥すごく好み! これも即決。

Bobeau - Wallace Brushed Cardigan
これは少し悩みました。でもすっごくやわらかくて気持ちいいのです!そして家で着るにもぴったりなのでKeepにすることにしました。

NOT KEEP

Liverpool - Elizabeth Super Skinny Jean
こちらは泣く泣く返品。とーーーーーてもやわらかくて伸びるし、履き心地抜群でした。本当に一度履くと脱ぎたくないくらいに。
では、なぜ返品なのか。
サイズ。です。私は太ももがかなりしっかりしているので、自分にあったボトムスがアメリカでなかなか探せません(;'∀')💦
これもそうでした…足回りはぴったり最高なのに。お腹周りがぶっかぶか💦ワンサイズダウンに交換すると今度は足回りがパンパンなのが目に見えている…(;'∀')あぁ、残念。
でも、標準体型のみなさま、このスキニーはおすすめです!
Nordstromでも同じブランドのものが売られているので、興味のある方は是非チェックしてみてください✨

B Collection by Bobeau - Bartie Hacci Ribbed Sleeve Knit Top
こちらも買う気満々だったんですけどね。試着してみると…
めちゃくちゃデブに見えた
いや、実際デブなんですけど。だけど、やはりできれば細見えしたい。笑
なので、こちらは返品しました。

 

ちなみに、5着全部買うと25% OFFになるそうです。
お得!
買う気満々でラッキーだった人にはいいかもしれないです。

前回の記事も訂正しましたが、何も買わないと20ドルのスタイリング料がかかります。
服を買った場合は20ドルは服代の一部になる仕組みのようです。

ちなみに、私は送られてくる頻度が2か月に1度なのですが、冬服はもう十分あるので、1月はスキップして、次は2月か3月にしようかな~と思っています。
さらにトップスの値段設定を50ドル以上から50ドル以下に変えてみました。
また来たら、ここで報告しようと思います(´艸`*)
いいのが来るようにせっせとまたPinterestをアップデートしなくては!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
ランキングに参加しています😋ポチっとして頂けると嬉しいです😊