シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

ブラックフライデーショッピング

アメリカではクリスマスに次ぐ大きなホリデーであるThanksgivingの翌日はBlack Fridayと呼ばれ、大幅に値引きをするお店が多い日です😊
以前アメリカにいたときは、Thanksgivingに合わせて旅行に行っていたので、Black Friday Shoppingすることもありませんでした。

 しかし、今年は家具などで出費が多かったこともあり、旅行はなし。
ということでいつもよりもまじめに(?)Black Fridayショッピングに取り組みました\(^o^)/ ←意味不明w

まずはBed Bath and Beyondで絵を購入。

f:id:Chicagobocchi:20171125052830j:plain


150ドルがクリアランスで75ドルに。
さらに20%引きで66ドルで購入✨わーい。

あとは地味~にベッドシーツやクッションカバーなども買いました。

さらにBest Buyでテレビを。
以前テレビを壊してしまったお話はこちらから読めます

 私はチラシを読んで狙っていたのはこちら。

f:id:Chicagobocchi:20171125053052p:plain

やばくないですか?シャープの4Kがこのお値段。
安い!

しかし、Thanksgiving当日はお呼ばれしていてお店開店の木曜午後6時に行くのは到底不可能。
しかし、あわよくば帰りにちらっと寄って、まだあれば買おうかな、なんて淡い期待を抱いていました。

知人宅に向かう道で、違うベストバイの2店舗の前を通ったら、
どちらもすごい列!
これを見て、夫と二人で悟りました。
無理だ、シャープ4K は諦めよう、と。

翌朝、のんびり朝食を頂いて、4人で試しにBest Buyへ行くも、やはりお目当ての商品は売り切れ。
なので、代わりにLGの4Kに落ち着きました。
それでもお値段220ドル引きの$330!素敵!✨
ちなみにLGのはネット購入もできたので店頭で実物を見て、ポチりました。

すぐはいらないし、なにせ車の荷台に乗らないから。笑

さらに、まだ届いてはいませんが長男のコートと、子供ふたりおそろいのパジャマ($5‼)などをCarter'sで購入しました。
Carter'sは常に20%のクーポンとかあるイメージですが、60%引きになってました👏✨

あ、あと忘れてはいけないクリスマスツリー。
夫とTargetへ足を運び、高さを見て、決めたやつ。

f:id:Chicagobocchi:20171125054847p:plain


Philips 7ft Prelit Full Artificial Christmas Tree Alberta Spruce Bicolor LED Lights

我が家は設置の楽さを優先して、もともとライトが付いているタイプの木で、子供もまだ小さいのでカラフルなライトでチカチカする、というのを基準に選びました😊
さらに金曜に50ドル以上買い物をすると11/28から12/10まで店内全品20%Offのクーポンがもらえるので、Tree SkirtやTree Topperは、その2割引きで購入する予定です。

…お気づきでしょうか?節約で旅行に行かなかったのでBlack Fridayの買い物でお金結局使ってる!💦笑

まぁ、でも普段のお値段よりも安く買えたので良しとします\(^o^)/

さて、買い物も済んだし、昨夜食べた恐ろしいカロリーを消費すべく、今から公園でボール蹴ってきます!(`・ω・´)