シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

Sephoraの春のセールで買う予定のもの

数日前にSephoraからセールしますよ~!とDMが来ました。
ROUGEステータスの方は4/13-16&20-23に15%off
VIBステータスの方は4/20-23に15%off
Insiderステータスの方は4/20-23に10%offだそうです(´艸`*)

f:id:Chicagobocchi:20180418004332j:plain

 買おうと思っているもの

メイク落とし

ORIGINS Original Skin™ Cleansing Makeup Removing Jelly with Willowherb

これはまだ使ったことがないのですが、いまだにメイク落としジプシーの私。
今まではDrug storeやTargetで買えるものばかり試していましたが、イマイチ使用感が好きなものに出会えず…( ;∀;) Originの商品とは相性がいいことが多いので、こちらを試してみようと思います。

美容液

KIEHL'S Daily Reviving Concentrate または Powerful-Strength Line-Reducing Concentrate 12.5% Vitamin C どちらかの美容液を買おうかと思っています。
できれば両方買いたいけれど、予算的にそれは厳しいので週末まで悩んで決めようと思います😂😂

アイクリーム

OLEHENRIKSEN Banana Bright Eye Crème またはORIGINS Eye Doctor™ Moisture Care For Skin Around Eyes 今、アイドクターのクリームを使っていて、とても気に入っているので、リピするか、または新しいものを試してみるか…迷っています。

Targetで買えるLa Roche-Posayのアイクリームを今のが終わったら試してみるつもりでしたが15%OFFならSephoraで買いたいです(ポイントも付きますしね✨)

あ~でもTarteのMaracuja C-Brighter™ Eye Treatmentも気になります…!
どこかからお金降ってこないかなぁ😂😂

アイブローペンシル

ANASTASIA BEVERLY HILLS Brow Wiz
今までセザンヌなどのプチプラブランドのものを愛用していましたが、これを使ったら元に戻れなくなってしまいました😂😂 なくなったときのためのストックを買う予定です。

今回は買わないけどオススメ

HOURGLASS Ambient Lighting Blush Collection

数年前、YoutubeでコスメのReviewをしている人たちがこぞって使っていた時に、波に乗って(?)私も買いました。
色もきれいで、高級感あふれるパッケージ✨
見ているだけでウキウキします。プチプラばかりの私のチークの中で異彩を放っています。w

BECCA Shimmering Skin Perfector® Luminous Blush

またチーク…!💦w しかも、これは実は持っていません…
BAしていた友達に何回かつけてもらったことがあるのですが、発色がすごくきれいでした!今使っているチーク、1つ使い切ったら絶対買い足したいチークです。

MAKE UP FOR EVER Mat Velvet + Mattifying Foundation

アメリカ南部の夏の蒸し暑い日に、外で家族写真を撮ってもらう、という無謀なことをしたことがあります。(2年前)
その時、これを使いましたが、崩れず最後まできれいでした。(薄く伸ばしてパウダーで抑え、最後にFinishing Sprayを使いました)
自然な感じ、というよりもメイクしてます感がでるファンデだと思いますが、それが好きな方にはいいかもしれません。
さらに色展開も豊富なのできっと似合う色が見つかるはず!

LAURA MERCIER Translucent Loose Setting Powder
これは有名なのでご存知の方も多いのではないかと思います。
前回のセールで買ってまだ使っているので今回は買いませんが、これを使うと何だかきれいに見える気がして、スタメンの1つです。

 

欲しいものも、おすすめのものも、もっとあった気がしたので、思い出せません…
また思い出したら追記します!

もし、これいいよ~!っていうものがあれば、ぜひ教えてください(´艸`*)

 

 

*この記事にはアフェリエイトリンクが含まれております。