シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

Trader Joe'sで私がリピ買いする商品

我が家は頻繁ではありませんが、Trader Joe'sで買い物をします。
(2か月に1回くらいでしょうか)
そこでTrader Joe'sに寄ると買う商品を少し紹介しようと思います😊

 食事の食材編

乾燥パスタ

これは行ったときにまとめ買いします。
1 LB 99セントです。この値段のパスタは数年前はほかのスーパーでもよく見かけましたが、最近はあまり見かけないので、貴重なお買い得パスタです。

f:id:Chicagobocchi:20210616195811j:image

カリフラワークラストのピザ

f:id:Chicagobocchi:20210616203104j:image

I LOVE グルテン!パンもうどんも大好きな我が家。
しかし、超絶偏食でガリッガリの長男。彼のために少しでも野菜らしきものを摂取できたら…と買ってみたところ、まさかのヒット!
カリフラワーでできているとは言われてもわからないです。
トマトソースの味がけっこう濃いのが、子供には気になりますが💦
ちなみに、うちでは焼く前にさらにイタリアンブレンドのチーズも足します。
Vivaカロリー。(チーズを足して、焼いた焼き上がりはこんな感じです。半分に切ると、トースターでも焼けます😊)

f:id:Chicagobocchi:20190905020008j:plain

春巻き

f:id:Chicagobocchi:20190905015830j:plain

f:id:Chicagobocchi:20190905015916j:plain

f:id:Chicagobocchi:20190905015830j:plain

友人の家で食べて以来ファンになったこの春巻き。焼き立てはパリパリで美味しいです。たまに大きい生姜のかけらがあるので、そこにあたると次男は吐き出します💦なので、小さいお子さんにはむかないかもしれません。夫が出張の時の夕食の強い味方です。

枝豆(塩味)

これは、ほのかな塩味で美味しいです!
次男と私のおやつによく登場します。塩なしも横に売られています。

 

チヂミ

手抜きをしたいときに次男のお昼になります💦
いつも1枚を次男と二人で半分こします。
ソースなどはかけず、そのままで美味しいです。
フライパンで温めると、油がけっこうでるので、キッチンペーパーでしっかり油をふき取ってから食べています😊

Japanese Style Fried Rice

f:id:Chicagobocchi:20190905015901j:plain



これは少し番外編。
いろいろな方がブログで紹介されていて、私も好きです。
が、なぜかこれを食べると、体中がかゆくなるのです💦
私だけでなく、次男も。
なので、もうリピートはしませんが、痒くさえならなければ、絶対また買ってると思います😊

お菓子編

最近スナック菓子は全く買わないのですが、どなたのお宅にお邪魔するときに買うことが多いお菓子類を紹介します。

キャラメルバイツ

薄いワッフルにキャラメルが挟まった不味いわけはない逸品です。
コーヒーやお茶のお供にいいです。

f:id:Chicagobocchi:20190905015845j:plain

SPUD Crunches

これは食べだすと止まらない!優しい味がします(´艸`*)
ポテトフライを食べてるような。オススメです。

f:id:Chicagobocchi:20210616194917j:image

あと、以前行ったときはSweet Butterだったかな?そんな感じのバター味があったのですが、今回はありませんでした💦とっても美味しかったのに( ;∀;) 見つけたら追記しておきます。

ほかにも以前紹介したワッフルもいまだに私の大好物です。(↓これ)

f:id:Chicagobocchi:20170804064104j:plain

しかし、これは美味しすぎて歯止めが効かなくなるので、来客用や手土産用としてしか買っていません💦


こんなものでしょうか。
ほかには写真を載せるまでもない卵や牛乳を買います😊

皆さんはTrader Joe'sで何を買いますか?

オススメがあればぜひ教えてください😊