シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

Sephora春のセール!私が買う予定のもの [2019年]

まだか、まだかと待っておりましたSephoraの春のセールが始まります(´艸`*)

2018年に買いすぎたおかげで今年はRougeなので、2割引き!うれしい!
というわけで、私が今回のセールで買う予定のものをシェアしようと思います。

f:id:Chicagobocchi:20190425011706j:plain



 ※この記事には一部アフェリエイトリンクが含まれています。詳しくはこちらをご覧ください

リピート品

まずはリピート品から。ナイと困るものを買いだめします✨

f:id:Chicagobocchi:20180728235311j:plain


もはや何回目の登場かわからないほど愛用しているメイク落としです。濡れた手で使えないのと、旅行に持っていくにはちと大きすぎるのが難点ですが、肌がヒリヒリすることもないし、飽き性の私がこれだけはないと困る!というくらい愛用しています。私はお湯で落ちるタイプのマスカラを使っているため、Waterproofのマスカラも落ちるのか不明です💦 ほかのメイク落としに浮気する予定は今のところありません。

f:id:Chicagobocchi:20190425011703j:plain

前に2018年アメリカでお世話になったコスメ/スキンケア - シカゴぼっちで、Drug storeで買えるものも試していると書きました。もちろん、それらも悪くない。でもABHのものに比べて減りが早い気がすることと、ABHを使うと9割眉が失敗しないのに対して、メイベリンやCovergirlのはイマイチしっくりこない日も多々あったことから、ABHもやはりセールの時に注文してストックしておきたいのです。

f:id:Chicagobocchi:20190601062545p:plain



もはやお守りです。私はガッツリ皺に使うのではなく、ちょこちょこ部分使いなので、一番小さいボトルでも結構持ちます✨ほかのビタミンCものも気になるのですが、なにせこれはお守りですから。ないと不安。

f:id:Chicagobocchi:20190115003441j:plain

これも以前紹介したことがあるのですが、リアーナのFenty Beautyの商品です。
アイライナー難民だった私は、とりあえず今はこれに落ち着いています。
細い線も、がっつりラインも自由自在。さらに昼寝をしても(←おい)夕方まで落ちてない、でもメイク落としでスルリと落ちる優秀さ。これも今2本目を使用中ですが、3本目を買っておこうと思っています。だた、ブラウンがまだなく黒だけなのが残念。ブラウンのリキッドライナーでおすすめないですか?

がっつりシリコンで、香りも強めですがこれも2つ目をストックとして買おうかと。でも正直、同じTarteのPoreless Mattifying Primerもこれからの季節によさそうで気になる。さらにさらにTOO FACEDのPrimed & Poreless Skin Smoothing Face Primerも人気そうで気になる。でも日焼け止め入りのSUPERGOOP!の100% Mineral Smooth & Poreless Matte Screen SPF 40もミネラルだし良さそう。あ~全部買えるほどのお金がほしい…!ww

もう写真なくてもどういう商品なのかみんなわかるのでは?😂というほど定番ですよね。正直、定番すぎてStaple化しています。でも、ちょっとほかのSetting powderも試してみたい気もします。せっかくのセールですしね!何かオススメありますか?あれば、ぜひ教えてください!!✨

トライする商品

さて、ここまでは今使っている商品のリピートでしたが、ここからは新しく試す商品です。 

f:id:Chicagobocchi:20190601062804j:plain



今まではピンクのほうを使っていましたが、そろそろ替え時なので、今度はProのほうを試してみようかと思っています。いつもは買う前にYoutubeでReviewなどを見るのですが、今回は見ていません。どうなんだろう?どっちがいいのか実はまだ決め切れていません😂

f:id:Chicagobocchi:20190601062838j:plain



これ、おすすめしている人が多いので気になっています。でも、私はけっこう唇が荒れやすく、最近やっと気が付いたのですが日本で人気のExcelのリップでも荒れるのです😂なので、これも荒れそうですが、アメリカでまだ薄付きの好きなリップが探せていないので、これにチャレンジしてみようかと思います。

f:id:Chicagobocchi:20190601062927j:plain



色がたくさんありますが、今回は(TRUFFLE)D - golden brownを買う予定です。Marc Jacobsは今までアイライナーと口紅をデラックスサンプルで試したことがありますが、どれもよかったので今回初めて自分でお金をだして買ってみる予定です✨いいといいな。

これも前にミニサイズ?をSephoraのギフトか何かでもらって、気に入ったのでほかの色も買いたいのですが、個人的にフルサイズ(5.6g)もいらないのです。もっと小さくていいくらい。色もたくさんあるので、迷いまくっています😂😂

以上です。

全部買うと$300超え…わたし、頭大丈夫かな。やばいかも。麻痺してる。ww
でも$300の鞄買うよりもメイクやスキンケア商品がいいのです!
みなさんも良ければ何を買う予定か教えてください~!(←まだ買う気か。)