シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

蟻、その後。

前のブログで蟻が発生することを書きました。

 

www.chicagobocchi.com

 おいておくタイプの蟻の巣コロリはその中で紹介したTerroの効果をそこそこ感じていたのですが、これをMeijer (walmartみたいなWalmartよりは野菜セレクションが新鮮なスーパー)で見つけたので、購入してみました。

f:id:Chicagobocchi:20190524022322j:plain

※この記事には一部アフェリエイトリンクが含まれています。詳しくはこちらをご覧ください

※さらにこの記事には蟻の写真も出ます。苦手な方、ごめんなさい!💦

 朝、開封して窓際においたのですが、10時ごろちらりと見てびっくり!

蟻がめちゃくちゃ集まってる(;゚Д゚)!

これから蟻の写真が出ます。ダメな方はまた今度!ご訪問ありがとうございましたm(__)m

f:id:Chicagobocchi:20190601060421j:plain



 ひーーーーーーー😨😨やばい。めちゃくちゃいる。

しかも、これから出てこれないはずが普通に出てくる!なんで!?😂😂
ただただ美味しい思いをされて戻ってこられても困るので、蟻の道にHome defence Maxを撒きました💦これでやっと蟻の大群はいなくなりました。

そして…この箱の写真を撮ったときに気が付いたのですが、なんと私、これを上下逆さに置いてました~!😂
だからありが抜け出せたのかな?それとも粘着力が弱い?
とりあえず新しいものを出して、正しい置き方でまた設置してみました。

お昼すぎに正しい置き方で設置して、それから夜に確認してみました。

中にいたのはあり二匹のみ

。朝のように大量の蟻が群がる🐜感じも一切ありません🤭効いてないのか、もういないのか…なぞです🤣

頼む〜💦もう出ないでくれ😱😱😂