シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Freshlyという弁当的な食事が届くサービス

Freshlyというサービスをご存知ですか? 以前紹介したGood Kitchenとほぼ同じサービスです。 www.chicagobocchi.com また夫の1週間以上の出張があったので、試してみました!

Dollar Shave Clubへようこそ!

Dollar Shave Clubってご存知ですか?2011年にVenice, CAにできた会社で毎月破格の値段でかみそりの替え刃を送ってくれるサービスを提供している会社です。(2016年にUnileverに$1 Billionで買収されています)

オハイオ州に預けられていたお金が戻ってきた!

以前、Credit Sesame vs. Credit Karma - シカゴぼっち の記事を書いた際に判明した私の独身時代に住んでいたオハイオに保険の多く払いすぎた分。そのお金が戻って参りました!

Labor Day Weekendはミネアポリス

9月の第一月曜日はアメリカはLabor Day Weekendで3連休でした。最近、家の半径2時間以内から出ていなかったので、気分転換にミネソタ州のミネアポリスまで遊びに行ってきました!