シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、夏のスキンケア

毎度、ありがとうございます。とうとうスキンケア/メイクカテゴリを作りました(←今更感ww)。さて、今回は今私が使っているスキンケア製品を少しシェアしようかと思います(*‘∀‘)

8月1日は石巻へ!

この記事、前回書いていた時にChromeがクラッシュして消えてしまってから、書く気をなくしておりましたが、いい加減スーパー重い腰を上げて、書こうかと思います💦w 私の大学時代の友人が、震災後に石巻へ移住しました。

夫不在weekにGood Kitchenを試してみました

以前も書いた気がしますが、夫が出張でいないときは、ご飯を作るのが億劫_:(´ཀ`」 ∠): というわけで、新しい食事のサービスを試してみることにしました。 以前はBlue ApronやHello Freshなどの”Meal Kit”と呼ばれる材料が送られてきて、自分で調理をするタイ…

Trader Joe'sで私がリピ買いする商品

我が家は頻繁ではありませんが、Trader Joe'sで買い物をします。(2か月に1回くらいでしょうか)そこでTrader Joe'sに寄ると買う商品を少し紹介しようと思います😊

探しなおしです

意図したわけではないけれど、歯医者だとか、ドクターの話が多い気がする当ブログ。今回もまた医療系の話です💦 すみません😞

黙っているとダメだった

帰国後、さっそくご無沙汰しております。 とうとうイリノイ州にも夏がやってまいりまして。毎日、どこか外へフラフラを出かけており、不在が多いので書きたいことが多くても、時間が足りません( ;∀;) さらに言うと、先日けっこう頑張って書いた記事を間違…